一般人の吐き溜め

みんなの友達

4吐き目

f:id:hakidame_ippanjin:20211019202336p:plain

さあ、ノルマの一日一本の3吐き目も投稿して、ここからは3日目の投稿までに書き終わればいいから、雑に書いていこうかな

 

最近思ったことはブロガーの皆さん

twitter活発だなと

 

私はあまり活発な方ではないので少々ビビっています

 

そういうのを見ると、稼げる人はみんな活発なんだなということをひしひしと感じる

もしかしたら、私のように元は引っ込み思案なのかもしれない

 

収入額を変えるには、自分が変わらないといけないのか

 

まあ、そんな話は置いておいて

 

今日もえぐい寒さだった

シフトの関係上、朝5時半に外にいたのだが

昨日に続き長袖でもかなり寒かった

寒暖差が激しく、体調も崩れそうだ

 

最近の楽しみといえば、自粛生活で蓄えた脂肪を落としていくことだ

人間は1日1食でも全然いける

 

ただこの時期に無理なダイエットをすると、体調を崩したときに回復しにくそうだから気を付けよう

 

何かやろうかな

今までやりたかったこと

小さいときやりたかったこと

幼いころの夢

恥ずかしくて始められなかったこと

 

いっぱいあって、何からやろうかな

 

考えるだけでもわくわくする

こんな気持ちはいつぶりだろうか

 

そろそろ終わろうかな

このブログは自分以外見ていないし

明日も投稿しよう

 

誰も見ていないなら何も怖いものはない