一般人の吐き溜め

みんなの友達

初投稿

f:id:hakidame_ippanjin:20211018194144p:plain

初めまして

吐き溜めです。

 

今日は何を書こうか考え始めて早1時間、自分にはこんなにも何もないのかと少し悲しくなりつつも、まだまだ何も思いつかない。

ブログに向いてないのかもしれない。

できるだけ、何か書き残したいと思ってるけど。

 

吐き溜めといっても、別に世間の出来事に対して毒を吐くわけでもないので、あまり期待しないでほしい。

 

最近の出来事といえば、今年初めてパーカーを着たことぐらいか

 

みんなは何したんだろう

 

世界でも救ってたかな

 

私は自分ひとりさえ救えないっていうのに

 

今まで何か努力してきたかって言われれば、ぐうの音も出ないほどに

 

その結果が今の自分かね

 

今の自分が未来の自分を作り

過去の自分の上に今の自分があるんだってよく聞くけど、それをすごく実感している。

 

私が好きな歌手もそんな歌を歌っていたような

 

 

今、なんかすごい散文だけどかけてる

 

見てくれてる人がいるなら、話が逸れまくる友達と思って読んでくれると嬉しい

何か質問とかあったら、Twitter・Insta]gramのリプやコメントで

どちらも名前は「一般人の吐き溜め」

 

答えられる範囲で答えるつもり

 

あとは、写真とかつけられたらいいよね

これからいろいろ挑戦していこうかな

 

一つの記事の長さってどんなもんなんだろう

このくらいで終わらせとこうかな

 

気が向けばまた後でもう一つ投稿しよう

なんか少し楽しいかも

 

これからよろしくお願いします

では、また後で